高級品 縮毛矯正した髪 カラーの繰り返しで大きくダメージした髪用シャンプーAquaflow 栄養そのもので洗うsolve ソルブシャンプー 300ml アクアフロー journalism.jp,/Dimetry729826.html,(300ml),アクアフロー,縮毛矯正した髪・カラーの繰り返しで大きくダメージした髪用シャンプーAquaflow「栄養そのもので洗うsolve」ソルブシャンプー,2310円,ビューティー , ヘアケア・カラー・スタイリング , シャンプー・コンディショナー , シャンプー journalism.jp,/Dimetry729826.html,(300ml),アクアフロー,縮毛矯正した髪・カラーの繰り返しで大きくダメージした髪用シャンプーAquaflow「栄養そのもので洗うsolve」ソルブシャンプー,2310円,ビューティー , ヘアケア・カラー・スタイリング , シャンプー・コンディショナー , シャンプー 2310円 縮毛矯正した髪・カラーの繰り返しで大きくダメージした髪用シャンプーAquaflow「栄養そのもので洗うsolve」ソルブシャンプー アクアフロー (300ml) ビューティー ヘアケア・カラー・スタイリング シャンプー・コンディショナー シャンプー 2310円 縮毛矯正した髪・カラーの繰り返しで大きくダメージした髪用シャンプーAquaflow「栄養そのもので洗うsolve」ソルブシャンプー アクアフロー (300ml) ビューティー ヘアケア・カラー・スタイリング シャンプー・コンディショナー シャンプー 高級品 縮毛矯正した髪 カラーの繰り返しで大きくダメージした髪用シャンプーAquaflow 栄養そのもので洗うsolve ソルブシャンプー 300ml アクアフロー

高級品 縮毛矯正した髪 カラーの繰り返しで大きくダメージした髪用シャンプーAquaflow 栄養そのもので洗うsolve ソルブシャンプー 300ml 定番スタイル アクアフロー

縮毛矯正した髪・カラーの繰り返しで大きくダメージした髪用シャンプーAquaflow「栄養そのもので洗うsolve」ソルブシャンプー アクアフロー (300ml)

2310円

縮毛矯正した髪・カラーの繰り返しで大きくダメージした髪用シャンプーAquaflow「栄養そのもので洗うsolve」ソルブシャンプー アクアフロー (300ml)


商品の説明

Solve は、縮毛矯正やカラーで傷ついた髪を 栄養で洗う、プロも認めるヘアキュアシャンプーです! Japan Quality



ソルブは、美容のプロが作り上げたダメージケアプロダクツの傑作、天然由来のアミノ酸を主体につくりあげた高機能、かつ、ここちよく使い続けられる信頼のブランドです。

 お肌に化粧水は欠かせませんね。すべての元凶は水分不足・・・つまり水分を保っておけない状態が、お肌のコンディションを悪化させ、代謝を止め、老化を早めるからです。

 髪の健康を考えるとき、タンパク質はもちろんですが、キーになるのは水分なんです。これは頭皮も同じです。

 特にダメージした髪は、水分を捕まえておくことが苦手なんですね。

 なので、たんぱく質と脂質、そして保湿力の高い成分を補給することが健康な髪に近づく要件・・・ということになります。

 ソルブのアイテムは、しなやかでツヤのある髪を実現するために欠かすことのできない『』、そして、『水分を保持するしくみ』に焦点を合わせています。

縮毛矯正、カラー、アイロン 、紫外線、塩素... あなたの周りには、髪を傷める要因がいっぱい・・・



縮毛矯正する、カラーする・・・ブローする、アイロンをかける・・・

 おまけに紫外線塩素・・・ 日常には、あなたの髪にとってのストレスがあふれていますね。

 かといってどれも必要なものだったり、避けることが出来なかったり。

 でも、せっかくのヘアスタイルも、髪がバサついていたり、ツヤがなかったりしたら、その魅力は半減します。
 
 左の図が示すように、髪はタンパク質(アミノ酸)・水分脂質でできています。

 壊された髪の手当てには、これらをバランスよく補給すること、そして、これ以上の刺激からも守る防ぐことが大切になります。

縮毛矯正のように化学的・物理的な影響を受けた髪の「キレイ」は、「毎日の手当て」で変わります!



化学的ダメージと物理的ダメージ(左側右図)

 縮毛矯正カラーなど、ヘアスタイルを美しくするための技術は、薬剤を使って髪の内部構造に影響を及ぼします。

 ひんぱんに繰り返すカラー、そして、特に縮毛矯正や、デジタルパーマのように、髪に対して強い薬剤を使ったり、を加える技術の場合のダメージは計り知れません。

 施術直後の髪...髪の中の細胞を並べ替えたりする手術をするわけで、人間でいったら、絶対安静の状態にあるわけですね。

 薬剤に含まれるアルカリ(これがかなり「ワルさ」を働くんですが)も残っていたりします。

 ただ、残念ながら、美容室に行かない360日は自分で手当てをしなきゃいけないわけで・・・。 だからやりましょう、簡単に、濃厚に!

お化粧品にこだわるのと同じくらい、髪のケアにもこだわりましょう!



あなたは、髪を栄養で洗う・・・という選択ができます。

 あなたのお持ちになっている化粧品、お求めになるときはどんな基準で選ばれましたか?!

 美容の機能、優しい使い心地、お肌に害がない、etc... 高い、安い、デザインも もちろん大事ですが、おそらく中味の機能やクオリティにこだわられたんじゃないでしょうか?!

 髪も、頭皮も、お顔の肌となんら変わりません。とてもデリケートで、しかも、あなたを魅力的に見せるにはかけがえのない額縁ですよね。

 髪がキレイなら、ノーメイクでもだいじょうぶ・・・そのくらい不可欠な存在なのですから、愛情をもって ご自分の髪質、髪の状態に合ったヘアケアプロダクツを選んでください。

 ソルブは1度使ったら、また使いたくなる!... ユーザーに愛されるヘアキュアシリーズ、高いには理由があります。

縮毛矯正した髪・カラーの繰り返しで大きくダメージした髪用シャンプーAquaflow「栄養そのもので洗うsolve」ソルブシャンプー アクアフロー (300ml)

介護について知る

目的別に介護サービスを探す